ケータリングという仕事柄、時間や勤務日数もイレギュラーとなる為、現在弊社では掛け持ちのスタッフが活躍しております。

お互いにスケジュールの合う時に勤務してもらうという形をとっており、Wワーク希望の方歓迎です!

【仕事内容】

・撮影現場での食事のケータリング。(朝食現場が多いので早朝から勤務できる方歓迎!電車のない時間はタクシー代支給。)

・撮影現場でのカフェのケータリング。

 

【勤務時間】

現場により異なるのですが下記が参考例です。

朝食現場の場合:5時半出勤出発→6時半現場着→7時~9時提供→10時撤収→11時事務所着→片付け後12時退勤

カフェ現場の場合:8時出勤→準備後8時半出発→9時半現場着→10時半~18時提供→19時撤収→20時事務所着、片付後退勤

(カフェ現場の場合、長時間になりそうな場合は前半後半でスタッフを分けたりもしています。)

 

【給与】

時給1100円~(8時間以降、22時~5時は割増)

交通費全額支給

 

【事務所所在地】

東京都三鷹市牟礼4-22-14

電車の場合:JR中央線 吉祥寺駅徒歩18分、 井の頭線 井の頭公園駅徒歩13分
バスの場合:吉祥寺駅からバスで10分
※自転車、バイク通勤可

 

【こんな方を探しています!】

2~3年以内にベイクショップ(焼き菓子のカフェ、店舗)を作りたいなと思っています。

以前も店舗はやっていたのですが、ケータリングとの両立ができなかったことが辞めてしまった理由の1つでした。

次はお店を任せられる人、一緒にお店を作っていける人を長期的に探していこうと思っています。

なのでこんな方を募集しています!

・お菓子作りが好きな人。

・独立するのは怖いけどお店を作ってみたい人。

・人と話すことが好きな人。

店舗ができるまではケータリングスタッフとして働いてもらうことになるので運転免許は必須です。

 

【応募方法】

電話:080-3501-3951(佐藤)

メール:info@little-clover.net

履歴書をご用意頂き、弊社にて面接となります。